

お引越しです。

レザークラフトを初めて、約4年ほど。。

いろいろと製作してきましたが。

最近は、『muRo』という屋号で販売も開始いたしました。

今後は、ゆっくりですがこちらのサイトで製作活動をがんばります。

『革工房 muRo』

ポチッと覗いてみてください♪

ショルダーベルト

以前、ダレスバッグのオーダーを頂いたお坊様より(笑)

ショルダーベルトの依頼がありました。

早速準備。。

ベルト1


いままでは、既製品のベルトを使っていたようですが。。


ダレスバッグと同じ革で欲しい~!


ベルト2

長身の方なので。。

かなり、長めです。

調整用の穴は・・・とりあえず三つで。



ベルト3


しっかり、刻印はいれました♪




革・革小物ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

二つ折りパスケース


今春より高校へ入学した息子へ

通学用のパスケースを製作しました


パスケース1


贅沢に、イングリッシュブライドルレザーで(笑)

パスケース2

窓付き定期入れがふたつ。

カード入れがふたつ。

内革は栃木ブラック。

パスケース3


ループ式のキーホルダーもついでに製作。


パスケース4

今回の作品から。

刻印が入ります。 muRoです。

次は。

以前ダレスバッグを作らせていただいた方からの注文。

名刺入れを製作予定。




革・革小物ランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
プロフィール

プレモル

Author:プレモル
レザークラフト始めたばかりの1年生です。
やっと2年生になりました(笑)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
